探している古本買取

羽を広げたり、飛び上がったりと色々構成練ってみたのですが、今ひとつイメージが掴めず、あれやこれや何度も下書き作り直して(レイヤー全消しできるって便利)、結論として鶏は後ろ姿が一番美しいと相成りました。

で、見返り美鶏図です。
トサカから首のフォルムなんて、羽毛サラサラです(笑)
振り返った目力(目の表現は毎回気合いが入ります)が超絶邪悪になり、慌てて色彩見直して修正、修正を繰り返しました。

  • 古本買取 川越市 ゲオ川越新宿店
  • 古本買取 川越市 万代書店川越店
  • 古本買取 川越市 ブックオフホームズタウン川越小仙波店
  • 背景はちょっと力尽きて手抜きになりましたが、まあ満足です。
    今年も頑張った! 年初めから頑張った!

    これからインターフェースともども使いこなしたいですね。

    金・プラチナ買取は専門店に行くべき

    芸能事務所に限らないけど、何処の組織も栄枯盛衰、時代に受け容れられたら伸びるけど、時代に背かれたら閑古鳥が鳴く。とりわけ芸能界は浮き沈みが激しく、一時は持て囃されても消えていくタレントは多い。たとえ事務所の後押しがあっても、本人に魅力がなきゃ長続きしないから、メンバー一人ひとりがそれぞれに活躍してるのは凄いこと。

    独立すればTVなど露出度は減るし、舞台や映画のオファーも少なくなるだろうが、海外で公演する道もあるし、一定の時間を経れば復活の可能性も。それが腰砕けで終わったのは、そこまでの覚悟はなかったのかも。国民的アイドルと呼ばれてるが、平均年齢は既に40歳を越えてる。SMAPとして活動するのが最善か否か、微妙な気もするし。

    騒動でにんまりしたのは芸能事務所、SMAPの商品価値を再認識したうえに、業界での存在感を改めて示した。騒動のリークも含めて企業戦略としたら、複層的な効果を導いてるし、組織内部を牽制する役割も果たしてる。それにしても契約内容より義理人情、日本で強い組織の原点は変わらない。落とし処も極めて日本的、そんな気がしてる。

    解散の危機を乗り越え大団円、それとも転げ坂の兆しか、SMAPの今後でわかるだろうね。新聞やTVが火を付け、ネットで拡散する手法も健在、ファンは振り回されるのを愉しんでるかも。沈静化したのはTVの生出演、瞬間最高視聴率は37%を超えたとか。祭りが終わった後にファンの気持ちがどう動くか、そのほうが興味津々って気がする。

    旅行三昧で満喫

    我が家の最後の猫、ナーコが死んだ。8才だった。
    私は二年前の年末にも同じような日記を書いている。
    その時死んだ黒猫のチビをナーコは親の様に慕っていたから、呼ばれてしまったのかもしれない。
    ナーコは虚弱っぽい猫で、何が悲しいかって程、啼く声がナ~ナ~と聞こえると娘がナーコと命名した。

    先日ホテルの直前予約をしたけどまぁさておき、

  • じゃらん 星空露天と味のおもてなし 金沢辰口温泉たがわ龍泉閣 直前予約
  • じゃらん 湯快リゾート あわづグランドホテル別館 直前予約
  • 体も小さく、避妊手術をして病院から帰ってきてから人を怖がるようになり、
    近寄ってまでは来ても抱こうとするとその気配だけで逃げてしまう。
    ナーコは病気しても病院には連れていけないなぁ、行ける時はもう手遅れだね、なんて話していたその通りになってしまった。
    突然何をあげても食べなくなり、異様に啼いて外へ出たがった。
    そんな日が10日も続き、ナーコは衰弱していった。 思い切って厚いケットで抱いてみるともう抵抗する力も無く、何年ぶりかでナーコを抱けたのだった。
    無理だとはわかっていたけれど、自分の気がすまなくて病院に連れて行った。
    太い注射を何本も打ってもらったけど、もう回復はしなかった。
    それなのにヨロヨロになりながらも水飲み場やトイレに行こうとした。
    口は固くとじられてもう水を一滴も飲もうとしないのに。

    名刺印刷やってみて

    この前行った病院で、普段食べてる物が体に悪くて栄養が行き渡ってないから体調が悪いのだと言われたけど、恵まれてる日本でそうならもっと大変な国はどうするの?食べるものがない国は。
    本当食べ物のせいなのかな?最近、スマホとPCの見すぎ何じゃね?と思ったんだけど。。
    そして合ってない薬と合ってないサプリメント。外的ストレス。太陽浴び不足。
    そして運動不足じゃない?
    名刺印刷のプリンタはすごいね

  • 名刺印刷 岸和田市 株式会社泉文社
  • 名刺印刷 岸和田市 城屋
  • 名刺印刷 岸和田市 ウィズ・カンパニー
  • ただ畑の話しになって、糞を肥料にする事で糞を処分するのに使ってる大金を無くして糞から土に野菜にと廻る話はいいと思った!昔は全部そうだったのかな?

    最初はここで元気になるなら!とおもったけどさ、何かこんなに食べ物沢山あってその命を頂いてるのにそれがダメな物だなんて、やっぱり俺にはちょっと考えられない。

    もはや上に書いた原因を正せば超元気になる気がする!

    ポジティブ!

    金券ショップの高価買取ランキング

    部屋の改修最終段階、新しい書棚に本を収める。リビングの書棚にはドフトエフスキーとカフカとバタイユとカミュの全集、埴谷雄高と吉本隆明と澁澤龍彦の著作を集め、芥川と太宰と宮沢賢治と安部公房の全集、岩波の日本古典文学大系も随分とある。昔はもっと文学作品があったけど、若い頃に未練を断ち切るように処分、もったいなかったかも。

    部屋には小さな書棚が3つ、僭越ながら私の著作と出版関係の専門書、仕事に絡む本も含めて単行本は少しだけ。高校生の頃に買い求めた日本の歴史、司馬遼太郎や城山三郎の文庫の他に岩波の青を中心に並んでる。新書は岩波、現代、中公、カッパ、ベストセラーズ、PHPにNON、若い頃の時代が蘇るようなタイトルが多いと気付かされる。

    それ以外にも新しい書棚に文庫を収め、溢れた文庫はフリールームに置き去り。これを機会に随分と処理したつもりだけど、今どき旧くなった紙の本など場所塞ぎ。二度と読まないだろう本もあるけど、取り敢えずもう少しだけ、どうせ文庫なら売っても二束三文だろうし。このまま放置しても、私が死んだ後に娘が捨てるだけなんだろうけどね。

    研修や講演の資料もケースに収めて、部屋はスッキリしたけど、この状態がいつまで続くものやら。そろそろ会社を畳む算段もしてるし、そうなれば処分する物も増えるだろうし、意外とこのまま小綺麗に片付いていくような気もする。昨年の入院から食事制限だけじゃなく、諸々と生活習慣の改善、なかなか仕事に打ち込める環境を整えられない。

    会社の名刺作成をネットでやってみた

    引き金になったのは過大な出張費、公務と称した大名旅行。首都の最高責任者として、国際的にも恥を掻かないためと主張するが、すべてが富裕層ではない都民の大多数が承認できるのか。他の地方自治体と比べたら企業も人口も圧倒的に多いから、税収が豊かなのは理解できるにしても、立場を利用した贅沢三昧と思う人が多かったような気がする。

    その延長で公用車での別荘通い、湯ヶ島なら奥多摩より都心に近いなど、都民の心情を逆撫でしても抗弁。燻ってた庶民の気持ちに火を付けたのは、正月の家族旅行を会議費として計上したり、オークションで購入した絵画を資料費として計上したり。善し悪しは別として出鱈目な印象、この人に知事の職を委ねて良いか、懐疑の目が向けられてる。

    厄介なのは桝添都知事だけじゃなく、多くの政治家が迷い込んでる金銭感覚。選挙で当選すれば強い権力、利を求めて群がる人も増えるから、いつしか勘違いするのかも。会社法で切り分ければ、会議費で認められるのは室料とお茶代くらい、それ以上になれば接待費になるけど、家族を接待して認められるわけもない。流石に自腹に切り換えたけど。

    だけど修正すれば赦されるわけもなく、民間企業なら詐欺になるから、返金を促されたうえで懲戒処分。公職で報道されたら、金額しだいで免職もある。都知事に引導を渡せるのは都議会だけだが、政治家の集団だから相身互いになるかも。猪瀬前都知事が辞任した経緯を踏まえれば、辞任して民意を問うのが筋だけど、それにも莫大な経費だよね。

    都内で安くて早いはんこ屋

    極東の島国で眺めると、英国は通貨にユーロを使わなかったり、最恵国待遇を受けてることもあり、離脱すれば経済的に頗るマイナスのように思われる。EU諸国とも再び貿易条約を交わす必要があったり、政府にすれば煩わしいことが多すぎて、無謀な感じもするけど。EUが発足してからおよそ四半世紀、影響は英国内に限らないのは必至だよね。

    離脱派が残留派を上回ったのは、移民と経済負担。欧羅巴は歴史が古く、宗教や民族の対立も厳しく、生き残った国はそれぞれに高い矜恃。独立心も旺盛なのに、敢えて統合の道を選んだのは、米中露など大国に拮抗するための苦肉の策。全体の数値は改善されたにしても、それぞれの国民の満足度は別問題。そこを調整するのは難しいんだろうね。

    移民問題にしたって、単純に外国人が増えるだけじゃなく、仕事を奪われる層もいるだろうし。生活が貧しくなったと感じれば、他国の財政難に税金を遣われるのは、なかなか納得できないだろうし。国策と国民感情の乖離は珍しくないけど、敢えて国民投票に針路を委ねるのは、善し悪しは別として、流石に民主主義に先鞭を付けた英国の真骨頂。

    英国のEU離脱で困るのは独逸や仏蘭西より、東欧や希臘など苦境の国々、原資が減るのだから、さまざまな歪み、移民を受け容れるにも限界。株価や為替への影響は短期的でも、構造変化はボディブロー、それが武力解決に至らないことを切に望む。結果的に英国が富もうが貧しようが、国民が選んだ道ならば、多国民がとやかく言えないしね。

    実印が必要な時にすぐつくれる印鑑屋さん

    背景にはエルドアン大統領の権勢拡大、憲法を改正し長期政権への試み、報道規制なども強まってるらしい。元々は政教分離を国是としてたが、イスラム教への傾斜が高まり、諸々の軋轢を生み出してるとか。クーデターでの政権交代は、武力に依る言論封殺だから基本的に認められないが、主張してる内容は理解できるところも少なくないよね。

    クーデターが失敗したとなれば、大統領の独裁に対する危惧も強まり、一方で国際社会からの評価も微妙。土耳古はEUへの加入を求めてるが、地勢的にも判断が分かれるばかりじゃなく、宗教や民族の問題解決で懸念を示す国も増えそう。そうでなくともEU内部で移民問題、宗教とも複雑に絡み合って、解決の糸口さえ見つけられない現状。

    言葉で人を動かすのは簡単じゃないし、繰り返し働き掛ける根気が必要。善し悪しは別として、できあがった世の中に風穴を開けようとしたら、蟷螂の斧のような無力感を噛み締める日が続く。それでも辛抱強く訴えかけ、味方を増やしていくのがルール。当たり前の約束だけど、無視したら大国でも崩れ落ちる宿命、人の力を侮るべきじゃない。

    ディズニーチケットを売ろう

    でも、そんなKARAはもういない。
    今となっては5人のKARAの最期のツアーのライブを観ておいて本当に良かった、としみじみ思う。
    KARAの解散を知ってから、買いそびれていたアルバム「ガールズ・フォーエバー」と「ファンタスティッグ・ガールズ」の2枚を買って、KARAの思い出に耽りながら、毎日聴いている。
    一番売れたアルバム「スーパーガール」は、Jポップに寄せ過ぎていて音楽的にはつまらなくなっていたが、この2枚はJポップとKポップの要素がいい塩梅でブレンドされていて、良質なポップ・アルバムに仕上がっている。

  • 金券ショップ 品川区 アルファ大井町駅前店
  • 金券ショップ 品川区 チケット大黒屋武蔵小山パルム店
  • 中でも最近よく聴いているのが、「ファンタスティッグ・ガールズ」に収録された「一番にわたしを抱きしめて」という曲。
    遠距離恋愛を歌ったラブソングなのだけど、これが実にいい。
    思うに、アイドルとファンの疑似恋愛関係は、どこか遠距離恋愛に近いものがあるのではなかろうか。
    だから、この曲のような遠距離恋愛の歌が、アイドルとの疑似恋愛気分に浸るには、うってつけなのではないかな、と。

    金プラチナの買取で必見!

    今日は祝日だが、ウチの会社は出勤日。
    今日の出勤が、来週29日の年末年始休みにまわされる形か。
    手持ちの仕事が忙しいから、今日が出勤なのは、僕としては大歓迎か?

  • 金 プラチナ買取 市川市 チケットスクエア/南行徳店
  • 金 プラチナ買取 市川市 チケット大黒屋市川駅北口店
  • 金 プラチナ買取 市川市 チケットデポ市川店
  • 金 プラチナ買取 松戸市 大黒屋・松戸駅東口店
  • それにしても、今日をあわせて、今年の出勤日数は、あと4日。
    もうそんなところまで来てしまったか。
    明日がクリスマスイブ、明後日が全国高校駅伝、…もういくつ寝るとお正月。

    長期連休という楽しみが目前に迫ってくると、仕事が上の空になりがちになってしまう。
    僕自身の現状、本当に忙しいから、ちゃんとやらないと。
    とりあえず、今日1日の仕事を無難に乗り越え、土日を心置きなく過ごせますように。